中途半端な天気の日曜

朝、大雨、夕方頃から晴れというにちよー。最近週末と言うと天気崩れているよな・・・つか、夕方からはれたって洗濯できないじゃん?
朝の風呂桶をひっくり返したような雨で起きる気なくし、昼頃のそのそと起き出して、ホットケーキでブランチ。
・・・し終わったくらいで、いで吉さんの携帯が鳴って、明日最終入稿日という某誌編集部は今日も出勤らしく、担当さんからの「レイアウト送ったよー」電話。〆切は今すぐ!みたいな状況で、いで吉さんもお仕事開始。夕方前に全部終了。
その間、 なぢ@トホホ大王のPCが久々にいい感じに調子悪かったりしてよく電話来ていたりしたよーだ(w
ひと段落ついたところで、早めの夕飯がてら市内へお出かけし、スーパーで買い物したりする。本屋で、ガイドブックをみる。ホーチミンかー。ベトナムいいよな。飯うまそーだし。
夜はK君@豆腐屋が登場。もーちょっと早い時間に来た方がいいと思うじょ?何かビデオとか見ていたようだ。私はその間、自室のPCで友達にメール書いたり、ブログ更新していたのだった。
そんな感じでいで吉さんはばたばた、私は暢気。そんなにちよーなのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コミケは落ちたぜ

まいみくさんたちの日記のタイトルにいくつかコミケ結果が出ていたので、あーそうかーと思って今日調べてみた。つか、昨日今日わかったていで吉さんがすぐに原稿書くとは思えないし、今年は私もちょうど忙しい時期に準備期間があたるので厄介だなーと思う程度。
さて、検索システムに必要な情報を入力し、ぽちっとクリック。
をを。落選している。
それを今日も原稿書いているいで吉さんに報告。
「をー、何も準備しないですむな!」
とまー然程残念がってないわしらがいるのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする