大きなマカロンベッドとコンデジとw

先週末楽天のリーグ優勝記念セールで購入したものをこの週末にようやく受け取り。
1つは、黒猫さんとこにゃあさん用に「ニャンともおおきなマカロンベッド」。去年マカロンベッドの評判があがっていて気になっていたんだけど、今年2匹で入れそうな大き目が出たと言うので買ってみた。
どうかなーと思って開けてみた後、2匹に見聞させたら、その後早速交代でまったり休んでいて、かなり気に入ってくれた模様で、こちらとしても一安心。もう少し寒くなったら、一緒に入ってくれないかな?なんて思っている。
↓は、「こにゃあが寛いでいるにゃ」と覗き込む黒猫さん・・・を、新しく買ったコンデジで。
Dscn0002_640x480
コンデジは、電池ボックス蓋が壊れたCoolpix L21の代用で、後継機の「Coolpix L28」を購入。
もちろん乾電池対応♡ (これは譲れないw)
あとは、筐体サイズが変わらないのに超軽いとか、謎のペットモードなどがあったり、どう見てもオーバースペックな2005万画素とか、いろいろチェックしながら遊んでいるところ。操作感があまり変わらないのがいいかな。
優勝記念セールのおかげでメモカと、ポーチもついてきたのがちょいとうれしいところかもしれない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする