ねむい・・・

月曜の夜は、兄が泊まりに来た。兄の会社の研修センターが、うちから車で5分位のところにあり、折角だからと前泊してもらったのだ。夕飯は、市内の働き者のパキ人がやっているインド料理屋。いつもながら凄くサービスしてもらった。。。
ドレッシングまでもらっちゃうし。なんでも川越にも店を出すそうだ。がんばってるよなー、
で、その兄は、火、水と泊りがけの研修だったようだ。管理職研修らしいが、やっぱ大企業は違うよなっていうか、IT企業ではそこまでの規模ってほとんどないもんなー。
それはさておき、気候のせいか毎日眠くて、背中と肩凝りがひどい。
システム屋から修正についていろいろ来ているんだけど、チェックが進まない・・・今夜から始まるメンテのこともあるしなー。
切羽詰ってない今日この頃ってのもあるし・・・。あまりインパクトないといいよな・・・。
うちのグループの新人さんが「こんなんでいいんでしょーか」と私に訊いてくる。いや、訊くところ違うから・・・そういうことは、Mgrに言おうよと思ったけど、とりあえず言わないでおいて、5月はひどかったけど、今、比較的楽な時期だし・・・なんて話をする。
だって、私、楽させてもらっているし・・・最近は。
「あのメール量で楽してんですか?やりとりしている数凄くないですか?」
確かにシステム屋に毎日のようにメール書いているけど・・・楽だよ? と言ったら呆れられた。
明日は1回目のメンテだから、早く行けたら行こう。。。きっと無理だけど。眠いし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする