おでかけ

池袋付近におでかけ。
明日の取材の小道具が欲しい、といういで吉さんのお買い物に付き合ってみる。…ってどんな取材だ?
オフ会へ行くといういで吉さんとわかれた後は、ふらふら池袋をうろつく。
東京の携帯ショップって音がうるさいな〜と思いながら、旅行用の携帯を探す。
最後にちょっと外れたとこにあるお店入って、安携帯げと。これで旅先からの連絡もおけ。ネットがうまく繋がらなくても安心。
…スヌーピー携帯が国際ローミング対応だったら迷わなかったのに(泣
旅から帰ったらいらんオプション、全部解約してやる(w
その後美容院行ったりしてたら、一次会でオフ会抜けたいで吉さんと合流するのにいい時間。
なわけで、帰り道。明日は旅支度するぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする