呪われた席

どーもオフィス内での気の流れが悪いのか、社内の呪われてるんじゃない?と言われている席がひとつ。
・・・・・・うちの部の部長席なんでつが。
去年のオレ万歳部長は、心が折れてしまって4月から休職当番中。
で、その後を引き継いだ今期の部長。
この間、足を骨折して治ったと思ったら、今度は角膜が・・・ということで、1週間休み。峠も越えて、漸く復帰。
その間、みんなで「お祓いした方がいいかなー」「厄除けの札はるー?」「決済通すのに、アイミツとらないとだめ?」「盛り塩はどーだろ」と心配。
ところで盛り塩ってどーやるんだ?と、思いぐぐってみたら、盛り塩用品って売っているのね。

楽天で盛り塩用品を探してみた・・・

よい厄除けグッズがあれば、真剣にぼしゅーちゅー。
席のせいで、毎年部長がいなくなるのはたまらんでつ(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする