月曜は出張、今日は午前半

月曜はおなじみの業務委託先のある仙台への出張・・・。
いろんな意味で気疲れ。
これならひとりで行った方がよかったかなーと思ってみたりする。
往復の新幹線の席がばらばらだったのはよかったかな。(自分の精神衛生的に)
帰って20時頃。夕飯食べて、少したったらどんどんだるくなってしまい・・・だるすぎて、10時半に寝てしまった。
んでもって、今日。体が重くだるすぎて起きられず、午前半休のメールをする・・・。
あれやんなきゃ、これやんなきゃと思い出して、9時半過ぎにのそのそ出かけて月次処理。
愚痴りまくって、仕事して・・・とやっていたら、1日が終わってた・・・。
明日はカスタマイズしたシステムの運用がもめているというので、その打ち合わせに駆り出される予定。いや、ちゃんと状況確認していないその担当がいけないんだけどー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする