なんとかかんとか。

足首の怪我も、土曜の朝には腫れがひいてきて、一安心。
今度は内出血。
範囲は広めだけど、色合い的にはまあこんなものかと・・・いう感じ。
土日おとなしくして、月曜出かけて、うーん、やっぱ下り階段が一番辛い・・・。
というわけで、固定型のサポーターを買ってきて、出かけるときだけでもとシップの上からつけている。その上から靴下。オシャレはできない雰囲気がするw
でもやっぱサポーターなしの状態よりは歩くのがだいぶ楽。
たぶん間接の動きがフォールドされるからだろうと予測。
そんなわけで、とりあえずはよくなってます(たぶん)>けが

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする