よく寝たよー

起きたら、11時でしたん(汗
軽くブランチというよりはティータイムしつつ、昨日のアニメ、今朝の特撮をまとめてみる。
ケロロ。パラレルワールドネタ。次元をつなぐのは、何故か丸の内線(爆)
やっぱクルルとギロロは最高っすよ(w
ダブルオー。とてもやけくそな展開で愕然。誰か私に、生きてる人と死んでる人を整理しておせーてくだされ。そもそも、これ、第2シーズンあるんすかね??来週からはコードギアスでつ。
ゴーオン。6機めの炎神さん登場。なんか豪快。これで、黒と緑だけで単独で巨大戦おけでつ。でも、あの炎神さんには、単独で相棒つかないんすかね?
・・・で、最近気になるんだけど、あの人たち、キャンピングカーで共同生活っぽいんでつが、生活費とかどーしてんだ?ガソリン代高騰は気にならないんだろうか?(炎神だから、ガソリンいらんのか?)
キバ。今週も松田さん、かっちょええ。腹黒いよなーーー。「おニャンコ」で盛り上がるってのが凄いな>過去パート
そして、サイバーダインの社長は、去っていった。やっぱり社長だった。なんで、山奥に住まなかったんだろう?長生きできたろーに。
午後は、ほけほけっと農協直売所とスーパーで買い物。どこも混んでて、疲れましたん。
昨日のダブルオーがあんまりだったので、「ガンダムエーススペシャル」買っちゃったよ。トニー・たけざき、やっぱおもしれー。
さーて、ビフォーアフター見ながら書類書こうっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トレッサ横浜にいってきたじょ。

スヌーピーカフェができたというので、スヌ友とトレッサ横浜に行ってきた。
・・・・・・・いやー、遠かったよ。つか、交通の便びみょーすぎ(汗
綱島からにしてみたんだけど、バス停がわかりにくかったり、本数がびみょーだったり、さらに言うなら、渋滞で遅れて来なかったりという感じ。
・・・去年のF1で何も学んでないだろー>トレッサ運営会社(汗
とか思ってしまう位でしたよん。モールの運営会社が運営会社なんで、車で来て、自社及び系列ディーラーを利用するお客というのをターゲットにするのはわかるけど、やはりモールである以上、通常の買い物客の利便も考えた方がよいんじゃ?と思いまつ。
スヌカフェは、オリジナルグッズもセンスいいし、ふつーに料理がおいしかったでつ。またスタッフがだいぶなれた頃に行きたいでつ。・・・・つか、都内に店ほしーでつ。やさぐれたときに一人で食事して帰りたい(爆
詳細は、スヌブログの方で明日にでも♪
あと、タミヤプラモデルファクトリー覗きまつたよ。いやー、あのアトリエブース、塗装ブース、撮影ブースはいいでつね。できかけ作品ロッカーがツボでつ。
ほけほけ見てたら、スタッフのおにーさんに説明されてしまいました。すんません、いぢわるな質問して(w
近くにあれば、いで吉さんを通わせたのに・・・(塗装とかいいよね。コンプレッサーうるさいし、エアブラシ手入れしなくていいし)
・・・でも、塗装ブースに普通に食器乾燥機があったのはかなり驚いたぞ。
タミヤさんには是非トレッサのイベントスペースでRCのイベントでもやってもらって、いで吉さんが取材いって、私にスヌーピーカフェのグッズやドーナッツを買ってきてもらいたいもんでつ。
その他にもいろんなお店が入っていて面白そーだったんでつが、やっぱオープン最初の週末で混雑していたのと、長旅で疲れちゃって、あんま覚えてないっす。
明日は暢気に近所位までしか出かけずに引きこもっていたいでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. KWAT より:

     やぱし行きにくいでつか。地図で場所見た時、これはヤバそうだ、って思いましたもん。綱島駅周辺って道が狭いのに交通量多いから、それでなくても混んでるのになぁ。
     もっとも、ワシは☆★信者でもないし、たぶん行くことはないであらうと。(^。^;)ヨホホホ

  2. hyai より:

    トレッサは行きにくかったでつよー。なんであんな場所で、車の便しか考えてないんだ???
    ☆★のアトリエコーナーで黙々自作したり、塗装したりするプラモは「できれば自社製がいいですけど、メーカー問わない。プラモデルをつくってほしー」そーでつよ。

  3. タピオカ♪プディング より:

    ひゃいさん
    最近活動的だぁねぇ
    わらひは相変わらず引きこもり生活でし
    ☆⌒(>。≪)

  4. hyai より:

    んー。ちょくちょくって感じ?
    横浜は、昔3ヶ月くらい、週3位で通ってたしねー。
    もともと、スヌなものがあれば、関東周辺だったら気が向けば出かけるし。

  5. TSURU より:

    グッズ、期待出来そうですね[E:heart02]
    今後、
    どこに出来るかなぁ…

  6. hyai より:

    グッズはいい感じですね。
    あとはどこでしょうねー。まずは都内の便がいいところにできるとうれしーんだけど。