雨の月曜

朝、かったるいから休もうかなーと思ったのを、月初にある月イチの作業があったのを思い出して思いとどまる(を
細かい作業とか、調査のための準備とかをこちょこちょやっているとお昼。
そして、また別の作業をちょこちょこやったり、社内のDB担当から新システムから落としてきたデータでエラーになるという連絡を受け、検証して、生データを修正。そして、客先の担当者さんの問い合わせに対し、システム屋に連絡とっていると夕方。
・・・ま、そんなもんよね?って感じの1日。急ぎの仕事はないので、(たぶん)、てきとーに切り上げ、普通の18時台の終わりに会社出られる幸せ・・・この時間に家だなんてー!先月はばりばり仕事していたよ。
夏のハードワークの疲れが出ているらしく、体調があまりよくないので明日は午前半休。地元の病院終わり次第出社なんだけど、一体何時に終わるんだ?びょーいん・・・。いやー、最近ちょっとした刺激でもじんましんみたいな感じになっちゃってねー、まずい状態なので、皮膚科行こうかなと。何かいつもどっかしら微妙に痛痒いのはちょっといやんだし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする