年に一度あるかないか・・・とはいえ。

今日は夕方お出かけだった。
ということで、OLのコスプレをして出社した。
エディのベージュのジャケ、うにくろの襟付きの黒いシャツ、黒のチノパン、パンプス。一応スヌーピータウンショップ10周年のシルバーペンダント(犬小屋)をつけてみた。
朝イチで。神様が気付き、「先生がスヌーピー着てないと調子狂います」とよくわからないご挨拶。
その後、さらに隣のグループのFおねーさんが「あ!ほんとにいない!」
バッグがスヌですよーというとご安心。
自販機で人事のSおねーさんと遭遇。
「あ!スヌーピーいないじゃない。。。ペンダントがスヌーピー!やっぱり外せないよね。」
コピー機傍で総務のNさんと遭遇。
「あ~っ。今日の服装、何かスゴイできるオネーサンみたいですよ」
・・・どうやら社内のウォッチャーの皆さんにとっては、年に1度あるかないかの事件だったみたいでつ。
明日はいつも通りのスヌTで出社しようとちょっと誓ってみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする