台風一過

朝、起きたら、晴れていた。台風一過でつね。
あちーとだらだら過ごす。
レスキューフォースの超展開の唖然。多分作品中、上位に入るいい話だったんだけど。
いで吉さんは今日から取材でお泊り。
晴れたことに関しては、「日ごろの行い!」とか言ってたんだけど、何か持って行くとか言っていたものが、リビングのテーブルにあるんでつが・・・。
ま。いいか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

台風13号

同じ台風に2度会うヤツとして、仕事場で笑われたhyaiでつ。
1週間後にまた会うとは思いませんでしたん。
うぎょー。
今日は友達と飲み会。いやー、楽しかったでつ。
店出たら、凄い雨。
いやー。台風っぽい週末になりそーだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y@茶処 より:

    この台風に2回遭遇できる確率は
    全人類で数億分の一だと思うよ。
    ある意味、凄い。そして絶好のネタ。
    得難い知人を持ったと思う夜明けだったり。

  2. hyai より:

    夫婦そろってですからねー。
    日本は、台湾ほど興味がなかったのか、早足ですね>台風13号
    ある意味貴重な体験でした・・・。