連休明けと腰痛が回復しないひと

昨日は奈良でちょっと風邪気味なったらしく、咳がひどく午前半休。薬飲んでよろよろと出社してみたら、知らない人がいた。・・・うちのグループに入った新人さんであった(^^
周囲の人に伺うと朝から恒例のみゅーじしゃんぶちょーさまの語りにあっていたようだ(笑)
今日はグループみーちんぐやら書類作成やらの日。てきとーに片してとっとと帰る。そーいや、今の派遣先にきて1周年だ。よく続いているよな・・・何か知らんけど。
腰痛が回復しないいで吉さんは今日病院に行ったようだ。症状を言ったら、そのままMRIになり、その結果、院長先生にエスカレということになったらしい。(担当なったのが若い医師だったらしくねー、ちょっと前回の診察で判断が甘かったらしい)
・・・ほびーしょー後の院長先生の診断は如何に?通称「めありー」の運命は?
※いで吉さんの椎間板ヘルニアは仲間内で「めありー」と呼ばれている。
でもさ、病院終わってからそのまま東京出て、交通博物館&万世橋遺構見学ツアー行ってんだから、あまり同情はできんかもしれない。(本人曰く「無理はするなと言われたけど、無茶はいけないと言われてない」<あのなー)
ちょっと遠めのところの取材が続くようなので、心配と言えば心配なんだけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする