魂を重力に縛られるのはどーなんだ

やっぱ風邪気味だなーと思いながら、バス、電車で出社。
出社して早々、営業の若手T君の質問答えていたら、ぶちょー登場。T君に飲み会設定頼んだと思ったら、今度は私に用だと言う。
会議室に拉致られて、話をする・・・今話題のネタじゃなくて残念。
で、浮かんだのが、今日のブログのタイトル。
うーん、そろそろどうにかしないというか、いろんな意味で判断がいる時期ではあったんだけど、魂を重力に縛られるのはどーなんだ。結論は月曜に出さないといけない。。。
・・・まーそれでどっと疲れてしまったんだけど。
午後になると頭痛くて、回ってないなーと言う感じだったので軽めの作業だけにしとく。つことで、珍しくほぼ定時上がり。
月曜も休めないしなー。この週末で治さないと。。。あと、目覚まし時計壊れちゃったから買わないとなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ひとりくらし

いで吉さん、今日から逃亡。初めての空港リムジンは思ったより快適だったらしい。
でも、なんで説明したのに、第1ターミナル行きますか。。。第2ターミナルなのに。ということで、ターミナル間移動バスもでびう。自動イミグレも登録したそうだ。
で、無事現地到着のようでつよ。
でまー、実は上司も今日の午後から休暇。
上司がいなくなった途端、細かい案件でばたばたして、やりたかった検証や調査まで届かず仕舞。明日は少し落ち着くといいんだけど。。。
夕飯は池袋駅構内の立ち食いそば・・・。遅くなっちゃったしね。明日はもうちょいまともなもん食べたいもんだ。
ということで、風呂入って寝まする。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする