ひきこもり

朝起きて、ゴダイゴのチケット予約したあとは、洗濯したり、たまっていたビデオを見たり、調べ物したり・・・重力に魂引かれる件(または、遊牧民は定住できるか)について悩んだり・・・と、風邪気味だし、引きこもりな1日。
ビデオは、先週の特撮から後!ゲキレンも電王も佳境だ。しゅごキャラみて、ケロロ見て、もやしもん見てってかんじ。。。
もやしもん といえば、これ↓。A.オリゼーのぬいがついてくるらしい。

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
石川 雅之
講談社 (2008/02/22)

いろんなこと考えながら風邪気味だしと、夕飯はカンタンチーズリゾット。
水、固形コンソメ、ワイン、塩コショウ、牛乳、とろけるスライスチーズと冷凍ご飯とタマネギをてきとーな順番に突っ込むだけ。
結構それっぽいものができて、るんたった。
で、いで吉さんは日本にいるよーでつが、まだ帰ってきてない。飲み会行っちゃってるんで。つか、今日、帰ってくるのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ゴダイゴチケットとれたー

電話してチケットとりやした。
O列の右寄りって。。。SS席でこの位置ってどーいう売れ行きつか、1月一般発売分でどんな席なんだ(汗
来週中に受取っつーことで、20日に市役所行くんでとってる午前休のときに芸術劇場寄ろうかな。どうせ途中だしー♪
楽しみだなー。半年振りの生ゴダイゴ(w
今回は週末だから早退の必要もないし!(w
(さすがにディナーショーは行けないらしい・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする