さむざむ

目覚まし時計が壊れてしまったので、何時かわからない・・・と、起きて別の部屋の時計を見たら、9時半だった。
ということで、夕べ帰ってきたいで吉さん。荷物などから洗濯物を洗濯機に放り込む。
今日の特撮をちぇきしながら、ブランチ。・・・ゲキレンは、レッド復活の話。やっぱ一途なメレ様はいいなーー。電王は、実は鍵は良太郎だったのか?っつーか、後4話。一体どーなるんだよー。
郵便局行って、スーパー行って買物。
夕方からはクラブカップの3位決定戦・・・つまり、レッズ戦をTV観戦。ワシントンの活躍に涙する。。。どんなにいいプレイしてても監督と合わないときついよな。人って難しいよなーー。
何はともあれ、クラブカップ3位!よかったよかった。
あー、明日はぶちょーに金曜の件の回答しないといけないんだよなー orz
語ったら疲れて帰っちまいそうだ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする