どこの国かと思ったよ

湿度70%で、最高気温30度って(^^; それ、6月の気候じゃないって。
おかげで1日中眩暈と頭痛で倒れてましたん。
いっそのこと、こういう風に中途半端に高湿高温よりは、豪雨の方が私の身体は納得してくれるんでつけど(涙)
とゆーか。
どこか逃亡してもいいでつか?
少し乾いたところに行きたいでつ(涙)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ヘッドホンつけたままだと

・・・寝られないでつ。ということに今、気付きましたん。
1階のソファベットでごろごろ寝ようとして、ついでにBGMをと思ったわけでつ。
iHP120を連れて行って、ヘッドホンで聞こうとしたら、うまく寝られない。
やっぱ音は空気をたゆっててほしいもんでつ。
はい、また蒸し暑さでぱったしいって、迷惑かけているのでした(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする