5月の旅の計画

・・・をたてまくる日。
いろいろ計算した結果、マイル+αの香港経由でシンガ入を切り捨て、CIで台北で1泊してシンガ入するルートでチケットを予約。(まだ支払いはしてない)
スケジュールとしては、
5/21PM 成田→台北 (台北で1泊)
5/22AM 台北→シンガ
~   (シンガ滞在)
5/25AM シンガ→台北→成田
で、ホテルを検索。
楽天トラベルで、台北を見ていたら、ハワードプラザ系のエコノミーホテル「福泰桔子商務旅館 台北館前店」が意外といい感じ。
台北駅前ならば私もちゃんと空港バス降りられるはずだし、乗り継ぎで一泊なので交通の便優先てヤツで。
あとは、シンガのホテル。
アイビス系でノベナ地区にあるホテルがまあまあの値段。ここにするかどーかを悩み中。
ちょっと繁華街からは外れるのが気になるところ。
でも、美味しそうなローカルフードには出会えそうなので、それはそれでいいか?とも思ってみたり。
とりあえず、明日決めよう。・・・て、明日はコンサートとあと明後日の社会見学の予習もしないといけないんだよな。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする