ないわけじゃないんですけど・・・

今朝、今日の早退と明日の休暇の「タイプ」を変更という話を、上司である神様としていた。
で、神様がふと思い立ったように。
「不謹慎かもしれないんですが、ひとつ聞いてもいいですか?」
「どーしました?気にせずにどーぞどーぞ」
「フォーマルで使えるスヌーピーのグッズとか服とかあるんですかねー?」
・・・神様、それを聞きますか!
「さすがナイス突っ込みですね。残念ながらフォーマルな服は見たことないですねー。あったら欲しいですけど。でも雑貨で使えそうなものはありますよ」
と、昔あったグッズとかをいくつか思い浮かべて答えてみた。
神様の希望は留袖とかの裾の辺りの柄がスヌーピーとか、よくみると刺繍やレースでスヌーピーが入っているフォーマルドレスだそーだ。
・・・ちょっといいかも?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする