奥が深い世界。

担当しているサービスのメンテ告知なぞしてみる。Webにメールなど。ローインパクトとは言え、告知はやっとくことに意義がある。
まあ、とりあえず、今んところサポートに負荷はかかってないので一安心。ほんとに負荷がかかるとすれば、メンテ実施日なんだけど。客先含めて毎週1回、段階的に・・・と思うと、長いなー。っていうか、今年もこのサービス担当してんだな・・・私・・・と、とりあえず遠い目をしてみる
帰宅すると、週末に注文してた「B’s Log」のバックナンバーが届いていた(^^) 早いぞ、えんたーぶれいん。
お目当てはもちろん逆裁なんだけど、実は続きが気になっている小説がこの雑誌で連載されている。その小説は文庫待ち・・・・
逆裁の特集。ニット帽のやさぐれたアイツの露出が少ない。まー、昔のシリーズの主要キャラ紹介があるのはいいけどー。多分ニット帽のやさぐれたアイツは、今月号というか、7月号の方が扱い大きいっす。掲載されている絵も大きいし。
ちなみに私のゲーム進行状況は、「3」の大詰め。いやー、「3」の最終話は凄いよ!とだけ言っとくぞ。
しっかし、「B’s Log」を見ると思うんだけど、乙女の世界は奥が深いなー・・・ほんとにもう~。あなたの知らない世界って感じだよー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    B's Logのレポートありがとうー
    ということは、ワタシは7月号を買えば(爆)
    乙女はやはり耽美な兄弟に萌えるのかなー。
    3-3かあ、目標ははるか遠いー。

  2. hyai より:

    ほほほ。立ち読みできるなら立ち読みしてからの方がいいと思うぞ>B's Log
    やっと終わったぞ。「3」
    サイバー検事、かっちょええー!