梅雨かも

をを、梅雨らしいじゃんという1日。午前中は謎の来客とのMtg、午後は作業という感じ。担当しているサービスの森羅万象?の悩みに答えたり、システム屋にメール書きまくったりと言ういつも通りかな?と言う感じ。
ランチは隣の外人技術者グループのアドミンさんと隣席のUさんとイタメシランチ。会社のお向かいの店なんだけど、就業した初日に現部長の奢りで来て以来じゃないだろーか。
帰りの電車ん中で、逆裁3終了!!!!
いやー、ほんとオールスターキャストの最終話でしたん。明日は余韻に浸りたいから(うそ)、1日逆裁はお休みにしようと思う。・・・てわけで、待ちに待った逆裁4にやっと入りまする。
4月くらいから始めて・・・と思うと、長かったなー。楽しみだなー、逆裁4.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    クリアおめでとーーーーーーー!!!
    そんなに長くかかってたっけ。
    ああ、ワタシも早く鞭を振るう美少女検事とサイバー検事とやさぐれたアイツに会いたい。

  2. hyai より:

    ををー、ありがとーーー。
    1~3までクリアするのに時間がかかったのは、ほとんど電車の中でしかしないし・・・しかも眠いとやんないし・・・だったからよ。
    鞭を振るう美少女検事は、「2」に行けば会えるよ。3の最終話でもいい感じだったが(w