ロープレしたり、営業と語り合ったり

今日も体調いまいちのまま、出社。朝会社行ったら、誰もいなかった・・・社員さん、9時10分頃登場・・・9時台に来るだけましだけど・・・。
ロープレ(コール対応の練習ね)したり、実機でいろいろ試したりした1日。
ロープレは、導入案内で初期導入費用の案内ができないのがとても難しい(営業へ見積もり依頼なのだ)
・・・と打ったら、いで吉さんが「ひゃいさんは、会社でRPGやりまくってお金貰えるのかーいいなー・・・ってそうじゃないって?」とぼけて去っていった。
それは、ロールプレイがちゃいます(^^;
夜は派遣会社の営業さんと語り合う。
現状と私の考えを話、とりあえず、突っ込みがいがある状況なのは確かなので、突っ込みまくってそれで納得できなかったら考えようという話になった。
まーそりゃそーだってわけで、今日、社員さんにも質問も投げたし、様子見状態。
でも、私、こんなことで悩んだことないぜって内容なんだよなーうーん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする