ぱったし

朝、何とか咳き込みながら起きて出かける準備。凄いだるい・・・一旦出かけようとして駅まで行って、定期と財布忘れたことに気付いて、戻ってみたら、熱があった・・・。昨日から既にちょっとだるかったんだけど・・・。
というわけで、とうとうぱったし。
とりあえず、今日ならアウトソースからの引継で来ている人がいるので、サポート電話が無人になることないし。
で、休みの電話をかけようとして気付く・・・部のダイヤルインがわかんないー。大代表にかけても、始業時間が10時から(私の出社は9時)なので、時間外の案内のみ。仕方なく、派遣会社の営業さんにかけてみたら、彼女が番号を知っていて、ほっと一安心。
聞いた番号に電話して、いつも超早く来る社員さん(でもサポートじゃない)に言付を託して、とりあえず今日はお休みをいただいた。
寝ててもだるいし、咳つらいというか苦しいし・・・とずっと寝ていた1日。熱が下がったかな?というときは夕方だった。
今は引き継ぎの人とかいるからいいけど、やっぱ社員の人と2人になったときにちょっと不安(^^; 社員さん、朝、来ないから。
体調崩したり・・・だけじゃなく、電車だって遅れることあるだろうしな・・・。
派遣会社の営業さんには昨日相談のメールも出していて、そのことで明日夕方話し合う予定。
今日は薬飲んで早く寝ようっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする