やたら宿泊プランの多い温泉宿

いで吉さんがふと「旅の窓口」で見つけたネタ。鬼怒川温泉の「佳祥坊 福松」という温泉ホテル。
・・・何かやけくそなのか、しゃれっけたっぷりなのか、よくわからないくらいプランが多い。
旅の窓口 「鬼怒川温泉 佳祥坊 福松」の宿泊プラン予約
・・・某カレー大王様には、「夏の華麗にカレー御膳」、ものまね上手には、「ものまねプラン」でつかね?
でも、気になるのは「クリスチャンにラーメンプラン」ひょっとして、アーメンだからか?(べただなー)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

今日もあちー

朝起きたときから何故か、内山田洋とクールファイブの「東京砂漠」が頭ん中でぐーるぐる(^^;
(前川清のソロのセルフカバーの「東京砂漠」じゃないところがポイント)
昨日ほぼ1日使い物にならなかったことを反省し、駅ビル内のコンビニで飲み物を調達。お行儀が悪いなーと思いつつ、駅から仕事場までの約15分強の道のり歩きながら飲む。
をを、昨日よりはちょっと元気な状態で会社に辿りつけたぞ!明日もそうしようと決意。
やはり、東京砂漠を歩くには、水が必需品であったか!
帰りは原宿に取り置きのものを身請けに行く。
スヌーピータウンに寄ったらサマーセール中。去年の夏見かけたものや、ストックになっているものなどが値引きしていた。甚平が2600円程だったので購入。
そのまま、PHへ行くと、えっとーこの辺にいつもいるはず?と思うといないなーと思ったら、またレイアウト変更でレジ位置が変わっていた。今日はH社長(笑) 例によって馬鹿話。
さて、身請けするものは?と・・・客注の保管場所を見てもらうと見つからない。お取り置きをお願いしたのは、K店長の方だっけ?・・・やはりない・・・一体どこへ?小さなものとはいえ・・・。
埒があかんということで、社長、結局お休み中のK店長へ電話した。なんと、レジ後ろの棚に置いてあったのだった。ぷちぷちくるみしてたのは、私も見たけど置いたところまではなーってわけで、そりゃーわからんわ。わっはっは(^^;
とゆーことで、身請けも無事完了して家路に着いたのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする