PSのめもか

いで吉さんは、早起きしてTOKYOサーキットさんのお引越し作業を手伝いに行ってしまった。
で、私はというと、13時頃まで久々にすんごい寝坊(^^;
血糖値がさがりまくりでふらふらだったので、てきとーに何か食べた後、さてどーしよーと考えて、まだやってなかったPSのゲームを引っ張り出してする。
とりあえず最初のシステムファイルのセーブはできたけど、その後途中セーブができない。
あれれ?
いで吉さんが帰ってきたところで、みてもらう。
PS2を再起動して、ブラウザ画面で見ると・・・メモカに空きがなかった(^^;
しかたないので、いらないデータを消した。さよーなら、私のアンジェのデータ。
うちにはPSのメモカは2枚しかないのだ・・・。
ゲームは明日やりなおそう・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

やっと東上線

友達と新年会。
郊外の店は、2時間制限などというやぼなことは言わなかった。
とゆーわけで、楽しくバカ話をしてて、気が付いたら茶をしばくどこではない時間になっていた(笑)
山手線が遅れてたので、結局川越行きの「終電」に乗ったとこ。

今日は楽しかったな〜また遊びませう(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする