出張2日目

朝食バイキングで軽く食べ、メールの返信を書いてから、用務先へ。
今日も業務委託先で研修。
・・・と思ったら、別のサービスで不具合発生して周知の支援でばたばた。クレーム入ってきたり、なかなか研修できない(汗
午前中は座学というか、説明。
午後は少し長めに休みを取り(みんな仕事あるし)、システムの説明。
ランチは、業務委託先の女の子と♪やっぱりおいしい店は地元の子に聞くに限る♪
システムの説明は、あまりTech系が得意ではない子相手でちょっと難航。途中エスカレとか入るし。現場の片隅は難しいなーという実感。
夕飯は、まぐろ丼。魚がおいしいって幸せだなー。明日こそ、寿司なうと行きたいと夢見るけど、給料日前で節約モードなんだよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする