ラジコンなCD

某CD屋のインディーズコーナー付近で発見。
ラジコン好きなアーティストを☆★な会社がバックアップだそ〜な。
いろんなコラボがあるもんだね〜。
031226_1722001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

既に街はお正月

派遣先の業務がお昼までなので、ふらついてます。
昨日までのクリスマス仕様は消えて、すっかりお正月モードへ切り替え。
初売りとバーゲンに向かって、おかいものくまさんも準備OKっすO(^o^)O
031226_1501001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぐっじょぶ、トナカイ

昨日、アメリカの友達から日曜に発送した荷物が届いたよん、とメールがきた。
アメリカ西海岸だから、まだイブだ(笑)
いくらEMS使っても間に合わないだろうな〜と思ってたので、ちょっと嬉しかった。
ウチにも彼女からの荷物が昨日到着。
を〜サンタ便に間に合ったかと思わず「ぐっじょぶ、トナカイ」とノーラッドのサンタカム見ながら呟くのだった。
(何か違う…)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする