スマステの西遊記特集

スマステをチラッと見たら、慎吾ちゃんが今度「西遊記」のドラマをやるからか、ゲストはウッチャン。そして、西遊記基礎知識みたいなのと天竺を訪ねるなんて企画コーナーをやっていた。
BGMがね、かなりゴダイゴ。1978年のドラマんときのサントラ「西遊記」から結構使っていて喜ぶ。「ガンダーラ」、「モンキーマジック」はもちろん、「A Fool」とか「Thank you baby」とかね。
ネタも好きだったけど、何が流れるんだ?というのが興味津々でコーナー終わるまでじっくり見てしまったのだった。(口ずさんでもいたが・・・)
久々にちゃんと聞きたくなったぞ。後でCDから取り込むか(実はゴダイゴはベストしかまだ取り込んでいない・・・)
西遊記
そいや、今度の「西遊記」はどんな音楽なのだろう。1回目は見ないとなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする