気が付いたら2月。

ほけほけしていたら、もう2月に入っていた。
先週の木、金は、対策講座付で資格試験が受けられるというので、某外資IT企業様に缶詰。ランチが出るのはうれしいが、できれば有名な社食にも入りたかったぞ(笑
研修自体は、ずーっと座学。ここ出ますからとかこれ、メモしてくださいとか、ほんとに対策講座であった。試験に弱い私も、さすがにこのレベルまでやってくれたら、大丈夫。てわけで、無事合格。
しかし、この資格が何の役に立つかはさっぱりw
個人に紐付くらしいので、まあ、履歴書のネタ位になるかなと。
(代理店資格で認定資格者所属が条件ではあるんだけど、要件満たすが、今の仕事先じゃ多分ムリだしw)
久々に外資IT企業の雰囲気を堪能したという感じかな。
昨日、今日は暖かかった。黒猫さんたちとのんびり。
日テレとNHKの60周年記念番組を見て、笑い転げていたのだった。いやー、はに丸の日テレレポート、酷かったよwww ←絶賛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする