ねむくてだるい

眠くてだるい1日。往復の電車ん中でも落ちてた。うーん。
朝から神と「通販うなぎ産地偽装問題」についてひとしきり盛り上がる(を
午後はこそこそとビルの1階のロビーで、旅行会社へ電話。9月の旅行代金をカードで支払い。電話してカード番号言うタイプなんて久々だったので、ちょーっとどきどき。
これであとは成田への行き方とかを考えれば、いいだけ・・・といっても、9月だからねー。ゆっくり考えることにしよう。
さーて、久々に早めに帰るかなんて思っていたら、障害発生。Boysに業者へ連絡してもらう。すぐに復旧したのはいいとして、最近ちょっと障害多めだなー。うにゅー、
帰りに池袋のデパ地下で夕飯とオヤツを仕入れて帰る。今週は、いで吉さんの原稿の締め切りが立て込んでいるので、夕飯を買って帰ったり、外食することが多そうな予感。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする