酸素バー初体験

昨日の半ドンあがりの帰りのこと。
「風邪ぶりかえしたから、加湿器買って帰る〜」という派遣先社員のSさんと渋谷の某量販店へ向かっている途中で見つけたのが、この酸素バー。
Wing Oxy Bar道玄坂店
好きなアロマの香りの濃縮酸素を鼻から吸引するのだ。設備はこんなん。
http://www.oxybar.jp/system/about/index.html
鼻に吸入チューブをつけた姿はかなりまぬけだった。チューブは初回300円で買い上げし、3ヶ月以内に来店しないと廃棄されてしまうとのこと。
酸素吸入自体は10分500円。カフェでお茶したと思えば似たようなもん?
確かにアロマテラピーとしての効果はあり、ちょっと気持ちよく、20分も吸っていたら眠くなっちまった。
ただ、説明書きに「チョ〜」のにおいがするのが疑り深い私には気になったり(笑)
「おーい、トメ、酸素の吸いすぎには気をつけな〜」
「はーい、親方」
と酸素吸いながら、一人して思ってたのはSさんに内緒(笑)
Sさんはこの後量販店Bで、加湿器を買って帰ったのだった。
(私は昨日のモブログしたような足取りで歩いてたのさ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 酸素バー

    ふとしたことから、同期の人間と焼肉でも食いに行こうなんて話になりまして。
    じゃあ定時にさっさかあがっていこうなんていってたわけです。
    そしたら「酸素バー…