秋になったと思ったらまた暑いよ・・・

今週は、木曜に仙台出張があったりしたので、何か中途半端な感じ。
出張の前日、水曜jは、台風がどーのという感じで、仕事先がある周辺も昼とかは土砂降り。最初の予想では、仙台も台風直撃だったのが、いつの前かずれていてセーフ。
隣席の人相手に「日頃の行いですね♪」なんて言っていたら、「そーですね」と答えてくれた。いい人だ。
仙台出張は、今月末で終了する業務委託先に挨拶へ行くというもの。
なんというのかなー。合併とかがなければね、もう少し続けられたのにねーと思うと残念。
一部稼動から考えると約1年半~2年ほど。全て動いてからだと1年。
金曜はほけほけとしていたら終了(をい ビンテージもののクレーム案件が出てきたりして、なかなかの1日。
で、今日は暑くてそのままばてていたら終わってしまったのだった。
何はともあれ、JAXAのロケット打ち上げがストリーミングで生中継とはすごい時代になったものだと、妙な関心をしてみる。夕飯の準備をして、打ち上げの瞬間は食べながら見ていたけど、何度見てもロケットの打ち上げはいいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする