のらない

休み前からの継続作業の続き。何とかDBのデータ抽出に成功したので、CSVファイルのナマデータをExcelで整理。
検索とシラミつぶしを駆使してやっと2万件近いデータをチェック。まだ2万件位残ってる・・・。
・・・のらねー。延々ゴダイゴシングルコレクション聞きながら、データ整理したけどのらないものはのらない。
かなりしんどくても、現状調査はやんないと。
頭だけでやると、理想論の頭でっかちなプランになるんで地道な作業を潰していって、裏づけ作らんと。
そーいうのを考えると、既存フローを変えるよりも更地でプラン作るほうが楽なんだよなー。
どうも来月以降の契約のことで派遣先がもめているらしい。
元々4月までで辞めるつもりだったんで、だめなら辞めてもいいんだけど、そういうのを考えると、一応4月までという区切りで作業を考えた方がいいかなーと思ってみたり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スキージャンプ・ペア

昨日、スキージャンプ・ペア オフィシャルDVDをうっかり購入。前から大好きだったんだけど、DVDが出たというので記念で。
やはり面白すぎる。こんなのありえねーっていう突っ込みどころが満載。いつも思うんだけど、飛ぶとき、甥っ子はどこに隠してるんでしょうね?飛ぶ前は普通なのに、降りると腹出てるんだよね。あと、リアルタイムとリプレイの映像が違ってるのが笑える。
疲れたとき、気持ちが落ち込んだときにお勧めでつ(そうか?)
私は、今、かなりつまんないムービーを見てしまったので、口直しにまたスキージャンプ・ペアの新技飛行テストでも見ようかと思ってたりまつ(笑)
cover

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 西米露 より:

    こにちわー。先日はお世話になりました☆
    ところで、こっちに反応します(笑)。いいよねー、スキージャンプペア!私も大好きです。トリノも白馬もおんなじ風景なのが笑えます。でも、まだ買ってないんです。悩みちう…とりあえず、一通り新宿のHMVの店頭で見てしまったんですが(爆)

  2. hyai より:

    おお、西米露さん、こちらこそお世話になりました(はぁと)
    次はどこの外国で出会うのでしょうね。
    繰り返し思い立ったときに見たいかどうかが、キーですね。
    店頭デモで一通り見られる短さだし(爆)
    あ、香港で買った謎のヒーローもののDVDも見なきゃ!

  3. スキージャンプ・ペア

    早速DVDを通販で注文してしまいました。届くのが楽しみです。