毎日ねむい&びーすけ車検

毎日が眠くてたまらん。。。
と、思いつつ、細かい仕事はいくつかあるものの忙しくはない・・・つか、寧ろヒマ!気がついたら、自分とこじゃなくて他部署の仕事ばっかしてて・・・えーんか?それでという気がしてくる。
ほけほけと社内Wikiの原稿を作っていると、いで吉さんから携帯メール。そーだ、今日はびーすけことヴィヴィオが車検だったな。
・・・・・・うーん。
ECVTの中のベアリングがだめなんで、ECVT全とっかえで40万とかいってきたそーだ。
10万km超えているし、長くのろうと思うならオーバーホールの時期なんだが、先立つものがなー。とりあえず今回の車検は修理後回しで通してもらうことにしたんだけど、いずれは対策はとらないといけない。
そろそろどうするか決めなきゃいけないよなー。
というか、プレオの方もヤバいんじゃないだろーか・・・プレオは来年車検なんだよなー。
・・・車オーバーホールするにしろ、買い換えるにしろ・・・とりあえず在宅のバイトでも探すか(最近ヒマだから残業減ってるし)なんて思う今日この頃。でもその前にひたすら眠いの、なんとかしないとな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする