微妙に災難な1日

朝、家の中で足ぶつけたんだけど、帰宅後見たら左足薬指の一部が紫に腫れてるんすけど。・・・びみょーに痛い~と、いうことで塗り薬塗ってますよ・・・頚椎痛いときに塗るヤツ。
・・・いで吉さん、薬、ほいっと出してくれるのは嬉しいんだけど、7年前に貰った薬は捨ててくれ。
てのはおいといて。
日曜は、RCの耐久レースに行くいで吉さんにくっついていって、斑尾高原へ。5時間耐久レース見物したり、温泉入ったりしていた。というか、温泉がメイン。気持ちよかったでつ。
・・・天気がもう少しよければ湯めぐりしたんだけどなー。
今日は出社。まーなんつかーって感じでつね。
帰りは、地下鉄の駅で相互乗り入れ中止の不吉な文字列を見て、池袋まで出た。・・・けど、運転中止状態から復旧していなかったので、振替乗車券貰って埼京線で川越へ。川越から動き出した東上線に乗るというルート。
・・・いつもより余計に時間がかかったなりよ・・・。
・・・というか、埼京線から乗り換えた後に乗った東上線車両が冷えすぎていて、大変でしたん。
朝から足ぶつけるわ、帰りは東上線止まってて帰るのに時間かかるわ。。。と思うとびみょーに災難な1日だったような気がする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 静夜思 より:

    あらー災難だったね~
    薬指とは器用な・・・

  2. hyai@しごとば より:

    ええ。災難でしたん。
    家の中に置いてあるものによくひっかかるんだけど、それが昨朝思いっきり足の薬指の位置にぶつかったんですよー。
    だいぶ腫れはひいたけど、相変わらず痛いでつ(涙
    というか、なんで昨日帰るまで気付かないんだろう?

  3. くぼ より:

    微熱出てない?
    わたしは、同じようなことをして、結局、ひびが入ってた。
    気をつけてね。

  4. hyai より:

    くぼ姉
    今日は紫というよりは、普通に腫れてる感じだから、ヒビは大丈夫かも。
    でも力かかるとやっぱ痛いー。
    ・・・気をつけてるんだけど、よくぶつけるんだよなー。その家の中にあるもの・・・。