春華堂 田舎みそまん

春華堂 田舎みそまん
いで吉さんの取材土産。
うなぎパイの春華堂のものらしい。
っていうか、春華堂でうなぎパイシリーズ以外のお菓子を初めてみたよーな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

雷ごろごろ

10時頃洗濯して、ほけほけと牛乳飲んだりしながら、特撮のビデオチェック。
ゴーオン。今日は、どお見ても番組タイトルは「ゴーオンウィングス」。アニキ大活躍(爆 つーか、妹、ヘンすぎ。愉快な5人組に影響されてるんでしょーか。新メカは、鯨飛行機。でか・・・つーか、ANAのマリンジャンボを思い出したの私だけかな?
キバ。過去編は一体どこにいくんだ。とーとー四角関係か?にしても狼さん、無茶過ぎ。フランケンの味覚は一体??
で、以下、メモ書き。
例の喫茶店のロケ地はここ
外だけ使っているって話だけど、内装もセットとよく似ているらしい。
私の中では、お気に入りの某パティスリの向かいのマツキヨの裏の店・・・という認識。駅からのバス便はないかも、歩けない距離じゃないけど、多分15~20分位かかるから、気合と根性を試されるかも。ハカランダとはちょっと道がずれるねー。
夕方が近付くにつれ、どんより雲が厚くなってきて、雷がごろごろ。あ、瞬電と思った後、ADSLがトレーニング中&モデムのランプがADSL点滅が30分近く続いていて、ちょーっと青かった(汗
うちのADSLモデム&ルーター、買取で5年半位たっているんだけど、そろそろ買い換え時だろーか。最近このタイプってあんまり売ってないんだよねー。
モデムとルーター、セパレートでもいいんだけど、部屋に機材がごろごろするのもなーー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする