どーそーかい?

先日のはずかしーめーるの件をきっかけに、昔いた会社で担当してくださった子に連絡。いやー、辞めてから超久しぶりでつよ。
これはのまねば、のみませう!
てなわけで、数人の現役と何故か今の会社にいる同期の友達と同窓会をしてみた。超盛り上がる・・・つーか、現役の皆さん、パワフルだわ・・・。
いやーーー、すんごい楽しかったですよ、ほんと。今度は他の人(S君とか(笑)<いるとネタにできないか?)呼んで是非お会いしませう。
そんなわけで、今日は疲れてました(爆)
昼休みにうっかり開いたスヌ公式サイトにあったミネソタのキャンプスヌーピーがなくなった件で、かなりモチベーションダウン(←相変わらず人として問題あり)
ほけほけと上がってきたエスカレの調査結果返したり、新たに上がってきたエスカレで悩んだり。
新人さんにエスカレこなすOJTをしたいんだけど、4月以降の状況がよくわからないので、困っている・・・。組織改変で私と王子は他のチームに移ることになったのだ。じゃあ、今抱えている仕事はどこまで持ってくの?てのがあったりする。リーダー共々悩んでみる。とりあえず覚えていたら、まずそれぞれ仕事リスト作ってみようなんてことになった。
それにしても4月からの仕事が謎のままなんすけど。
明日は用事があるのでちょっと遅めの出社なので、少しゆっくり起きられる・・・はず。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする