デカダンス ドュ ショコラ 渋谷マークシティ

渋谷マークシティの中に新しいチョコレート屋ができたので行ってみた。
通勤の途中で見てて高級そーだなーと思ってひいてたんだけど(笑)、ちょっと勇気をもって寄り道してみたのだ。
デカダンス ドュ ショコラとゆー代官山の知られた高級チョコレート屋らしい。(でも、私は知らない)
入ってみると、プラツネとかトリュフばかり。板チョコはないのかー。我が家的にはプレーンで、うまいチョコが一番ウケるんだが。
と、折角入ったんで、悩んだ結果、最もプレーンそうなクレヨンというシリーズの7種セットを奮発して購入。
・・・これでまずかったら怒るぞーと祈りつつ、家でいで吉さんで夕飯後のお茶菓子に。
長方形のチョコはかじると、歯ごたえは柔らかい・・・。
ホワイトチョコは甘々だったが、あとのチョコはなかなかの味で満足できるものだった。
でもちょっと高いと思うけど(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする