市内にできた新しい洋菓子屋に行ってみた

電車乗るときは、バスで行ける東松山ではなく、一つ手前の森林公園駅から乗っている。で、送ってもらう途中にある市ノ川のとんかつラーメン屋がなくなったなーと思ったら、洋菓子屋さんになったというので行ってみた。
店名は、ラパン(Lapin)。ロゴマークにうさぎさん。
入口入った手前がケーキなどのショーケース。奥に焼き菓子のコーナがある構成。
ケーキの平均価格は、300円代。焼き菓子は120~200円弱位って感じ。
今回は下記のバナナケーキと、和栗のモンブラン&焼き菓子を数個。

ケーキはそこそこ美味しい。こちらは、某老舗?さんの方が我が家的には好み。
焼き菓子の方が我が家では評判がよかったw マドレーヌのしっとり感とか、あとパウンドケーキ系は結構いい感じ。
スタンプカードも作ったし、時々買いに行こうかなーなどと思っていたり。なんといっても、駅からピックアップしてもらった帰りに寄れるしw。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする