いで吉さん、GOHANDYを飲む

今日は有明で友達のサークルをお手伝いのいで吉さん。(うちのアイテムも置かせてもらってる(笑)
どーも朝食代わりに、ポッカのGOHANDYに挑戦したらしい。お米自然派ゼリー飲料とかゆーヤツだ。
きっといで吉さんのこと、ワンシーズンドリンク魂が騒いだのだろう。
Cメール from いで吉さん

「ポッカのごはんディってヴィターみたいなの、買ってみたけど死ぬほどまずい」

あ、飲むおにぎりってヤツだな。米ジュースみたいな味じゃなくてよかったな、とか返してみる。
Cメール from いで吉さん その2

「米糠臭いレモン味ってわかるか?」

米糠臭いレモン味?それは恐ろしい味だ!
とゆーことで、メーカーホームページをチェックしてみる。

すっきりおいしいヨーグルト味

・・・ヨーグルト味?いで吉さんの感想を読む限り、そうは思えないんだけど・・・?
とりあえず、飲むおにぎりは、いで吉さん@ワンシーズンドリンク野郎の心をゲットしなかった模様(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする