久々に

仕事上でキレかかった。社員の対応があんまりだったからなんだけど。でもまー、「まだキレていい?」と聞いている程度だからまだまだかな(を
社員の男の子を電話で一人怯えさせたような気がするけど(^^;
(彼のせいというより、うちのグループ社員全体の問題)
しかし、私がキレるといつも大事になるんだよね。謎だ。
何はともあれ、メールで愚痴を聞いてくれてとても感謝でつm(__)m>らの人
その電話の後、現れたボスは病み上がりだったからか、社員の男の子から状況聞いているからか、ちょっと当たり柔らかめ。とゆーか、午後から現れてもやはり自分が座る席、拭いていたのを見て、ちょいウケ。協力会社から出向中のSさんと二人で「やっぱりボス、机拭いたねー」と盛り上がってみる。
こういう日に原宿行けないのな〜。
激しくスヌタウンとかPHとか行きたかったのにー。
明日はお休みなんで、雨でも行こうと決意。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    いやー、ねーさんキレなくって良かったよw
    辞めた人間が残った人間の心配するのも、
    不思議な話だおね(´・ω・`)
    なにはともあれ。
    突っ込まれても文句は言えませんな。
    現状が続くようであれば。

  2. hyai より:

    いやー、もういろいろ(^^;
    きれるというより、もう疲れたって感じ(>_<)
    もういーやって感じだよ。