おっかいものおっかいもの(でもスヌばかり)

今日は引きこもり状態から脱出して、某子供服メーカーのお得意様招待バーゲンでお出かけ。子供もいないのに何故行くかと言えば・・・そこはスヌを扱っているから(^^;


10時頃に会場傍の有楽町駅のコンビニ集合・・・だったんだけど、をを、10分前には着くなーと思っていたところに友達からメール。「Yさん、もう着いているって〜」
あのー、まだ9時半なんすけど(爆)
なんだかんだいって、10時前には全員集合し、お向かいのビルの会場へ向かう。
雑貨をげとし、Tシャツをげと。今回は巨大スヌぬいぐるみはいない模様。初日で売れちゃったのかなーとか思ってみたり。みんなで背中を押し合い、情報交換しながら買い物する。買ったものはこれ。
何だかんだで12時半頃にはみんな会計を済まし、外に出ようとすると・・・あちー!
また挫折して、ソフマップの隣のイタメシ屋に行ってしまう。何かこのバーゲンの帰りっていつもここで食事なんだよな。味もまあまあで空いているからいいんだけど。みんなでおしゃべりしながら、暢気に過ごす。
有楽町駅で帰宅するYさんと別れ、残りの面子で原宿へ向かう。スヌタウンはサマーキャンペーン中。結構混んでいる。フライングエアディスクをげっとするために、1500円位のお買い物。その足でPH。
今日は、社長とS嬢。社長は相変わらずの天然ぶり(笑)S嬢から体調不良で退職したT嬢の近況を聞く。大分元気になってきたらしいとのことでちょっと安心。ここでは去年のセントポールのイベントのカタログげと
キディランドへ行くと、スヌ売り場がまた移動していたorz しかも縮小・・・。オリジナルの新製品なのかな?何か予約扱いになっている。
キディランドのスヌ扱い縮小ぶりを悲しみつつ、そのままお茶をするところを探していると、スタバの矢印を発見。どうも裏道の方にスタバができたようだ。ということで、行ってみると席が空いていたのでそこでまた1時間半程おしゃべり。
マンゴフラペチーノ、おいしいよなーー。
・・・で、原宿駅というか、山手線内で解散。
電車乗って、駅降りて、バス乗ろうとすると・・・雷!!ひーとか思っていると豪雨(^^; これは一番ひどいときにバス、家の近くに着いちゃうかなーと思ったら、ちょうと一瞬止んだところでセーフ。
・・・家あちーよと思っているところにいで吉さん帰宅なのだった。
あーよく遊んだなー。楽しかったー。明日から仕事じゃないともっといいんだけどなー(をい
ということで、また遊びませう>皆様

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 買い物三昧。

    今日はお楽しみファミリアのバーゲンでございます。 いつも相方(笑)hさんに誘って