Y or N Tシャツ

Y or N Tシャツ
プレゼントが当たりましたん!を〜意外と良さげぢゃないすか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

寝不足だったり、いやなことあったり

実はこの2日間ほど、風邪の後遺症の咳がひどく寝不足気味。就寝前に飲んだ薬が切れるのか、朝の4時とか5時くらいに激しく咳き込んで、薬飲んでちょっと落ち着いて寝て。。。起きて出社ってパターン。
少しずつはよくなっているけど、困ったなーって感じ。
今日は、2週間程音信不通気味だったシステム会社の担当者からやっと連絡がきた。
そろそろ周囲で、「愛してる」とか「飲みに行こう」とメール出せってうるさかったのだ。そーすれば驚いて返事来るだろう・・・って何考えてますか。。。
で、止まっていた件がいくつか進み、浮上していたところに別件のあんまり関わりたくないプロジェクトのことで至急の検証依頼。。。状況的に何かありえないんすけど・・・だから、できないことはやっちゃいけないっつてんのに。
何考えてんだかな。
もー嫌過ぎて、今ならかなり遠くまで旅にいけそうな気がするんすけどー。3泊4日で一体どこまでいけるんだ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くぼ より:

    大丈夫か?
    あんまり、無理すんなよ。
    台湾位がいいんでないかい?
    二泊四日のハワイはきつかった。

  2. hyai より:

    ねーさん、さんきゅーでつ。
    今回の風邪は久々にやられたって感じ。。。少しずつよくなってるし、直の顧客対応はやってないからまだ耐えられるって感じかなー。
    2泊4日ハワイはきつかったかー。
    やっぱ台湾か香港位だよなー。3泊4日。