今日から4日間研修

今日からアキバというか浅草橋の辺りで研修。
導入するシステムその2の管理者研修でつ。(こっちの導入はオブザーバだったはずなんだけど・・・)
5時50分頃起き・・・暗いよ(–;
久々に7時15分頃の電車に乗ると、かなり混んでる・・・乗り換えた山手線が逆方向だからか思ったより空いていたのはラッキーだけど。
講習自体は、基本的にアプリケーション扱うのは好きなので、ほけほけ楽しく受講。
(途中花粉症でつらかったけど)
帰り際に携帯メールでPMの子からキャンセル待ちだった残り2日分も受講できるけどだいじょーぶ?と連絡がくる。慌てて会社に電話。PMの子の上司のTさんが出たんでそのまんま打ち合わせ。
とりあえずいろいろ諦めて、延長分も出ることになった。
途中PMさんと落ち合って借りていた資料を渡したりして、帰宅。
・・・とりあえずずっと外出になったから、これで木曜夜の全社イベントはパスできるな(喜
でも、予定変更なっちゃったから明日中に案件の引継ぎいくつかやんなきゃ。
場合によっては帰りに会社寄んなきゃだめかな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする