研修2日目

てなわけで、研修2日目。
駅から遠いとはいえ、出社時間30分前倒しで、1時間早く出かけないといけないのは何故?
というわけで、電車の中ではほとんど寝ていて、起きると激混みであせるいつものパターン。
うっかりひとつ手前で曲がってしまい、悩みながら到着。
早めの時間だったので、Webメールでほんとはじぶんでやろうと思っていた案件の引継ぎとか依頼とか。
神から「業者から来てるメールに大統領就任式でワシントンD.C.に出張行ってると返信しましょうか?」と気配り?のメール。
慌ててそれは放置でいいです、出張扱いにしてほしーのは全社イベントの方ですと返信。
で、研修は例によってほけほけと。
こりゃ、システム連携は大変だろうなーと思ったり、異動するとそんな手間が!と驚いたり。
しっかし、PMさんは今やってるヤツどんな画面設計にしてるんだろーと?気になったり orz
(他の案件忙しくてお任せだったんだよ・・・)
戻ったらちゃんとチェックせんとなー。
ランチは教室近所のカレー屋。
昨日の蕎麦屋といい、今日のカレー屋といい、700円位でちゃんと食べられる店があり、ランチ代が安くてちょっと幸せ。
帰りは眠いのでまっすぐ・・・。今日も早く寝よう。。。そーしよー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする