服を買う。

午後からへろへろと熊谷のサティへ出かける。
ちょっとまともな服が必要なので、よいのがあればなーと。
普段は会社でもTシャツにジーパンなので、夏に着るまともな服がないのだ。
内勤で外部の人と会わないし、カジュアルOKな会社ばかりまわっていた弊害といえば弊害。
そして、今回の話は私にとっては想定外(笑)
・・・例によって、ブランドによってはサイズがない。メルローズファミリーのジャケット、気に入ったんだけどなー・・・見ただけでサイズがきつそうなんだもん(–;
すぐそばの八木橋も行こうかなーとふと思ったけど、外は暑いし、いで吉さん機嫌悪くなってくのでめんどーになってやめてしまった。
とゆーわけで、最初はスーツ買おうか?と思ったけど、挫折して、結局またジャケットとシャツを買ってコンポーネントで済ませることにした。
どっちもMICHEL KLEINのカジュアルブランドa.v.v.。
レジでチラシをもらう・・・来週からばーげんでつかorz
ああ、あの用事が1週遅ければなー(涙)
靴とパンツは、前回と一緒でいいか・・・と悩む週末。
なお、決戦は木曜日だったりする(激謎)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ちょっと頭痛(^^;

派遣仲間のN嬢とのみに行く。ゲストは、同じ派遣会社の営業君。(担当が同じ)
所謂、プライベートモード、ぶっちゃけトークの会である。
N嬢は、前の部署にいたときに一緒だった子。キャラもの、おもちゃもの仲間だったんだけど、ちょっと部署内の人間関係のごたごたと、その後の分割で疎遠になっていたのだ。
ずっと話したいなーと思ってたので、今回は嬉しいお誘いであった。営業君にも用事があったし。
場所は、こちら。N嬢が見つけてくれたところ。
お忍びダイニング れんま 池袋店
料理もお酒もおいしく、居心地よく、馬鹿話、噂話、営業君のオージー旅行に突っ込みいれてみたりする(笑)
営業君はオージーのケアンズに一人で行ったというが、それはありえない!と激しく突っ込み。
そして、バービー好きのN嬢。
実は原宿のPH1階店(アメリカンキャラ)にたまに買いに来ているらしい・・・思わぬ偶然にちょっとウケた。
営業君にもこそこそっと相談事できたけど、飲んでたからなー。・・・とりあえず、後でメールしておこう。
とゆーわけで、ちょっと二日酔い。でも、スーツ買いに行かなきゃ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする