だるだるな木、金

水曜にあちーと思ったら、木曜はじっとりというわけで超だるだる。いで吉さんは仕事がひと段落だからか少し元気そうだ。何かまたおいしそーなケチャップいただいたりしてるし(いつもすみませんm(__)m)
んでもって、木曜の朝、会社に行くのに挫折しかける(滝汗)
・・・そんな思いが派遣先で使っているPCに伝わったのか、木曜の朝、PCの電源を入れると・・・いjきなりこんなメッセージが表示され、ログオンできず(^^;
「このシステムのセキュリティ ログがいっぱいです」
あ、あのー、帰っていいでつか?グループウェアのタイムシートすら「出勤」にできないんでつけど(涙)
管理者権限持っている同じチームのS先輩が出社した途端にうるうる泣きつきし、ロック解除とログの保存サイズを変更してもらった。どうも月曜からPCと社内LANの入り方が変わったんだけど、デフォルトだと50K位しかセキュリティログの保存サイズがないらしい(汗)
・・・まだ入って1ヶ月経ってないのになー、もう私の気持ちがわかるのか?>派遣先のPC
例によって、だるいときにこりゃマウスの不調やら、PC不安定が出始めるのも時間の問題だろうか?(^^;
で、だるいまま、木曜は1日を過ごし、超早寝。


金曜。やはりだるだるのまま出社。
お向かいの席の社員さんは今日も体調不良でお休み。うーん、気管支系の不調らしいので他人事ではない。だいじょーぶか?
・・・私はと言うと、覚えたてのお仕事いくつか処理しながら、電話をとり・・・。
お昼に出ようとしたら、Mtgやらなにやらで人がいないことに気付き、朝買ったおにぎりでデスクランチ。
・・・変だなー(涙) 周りの人が休憩とってる?とか気を遣ってくれるのが唯一の救い。
・・・寝てても許してくださいと返しておく(^^;
作業手順書がないものは作らんとだめだな・・・今の状態では引継中の前任の人から一子相伝状態になってしまうま(^^; とゆーことで、秀丸開いて聞いたことややったことをタイプしまくる私だった。
夜はマクドに寄って、はっぴーせっと!とりあえず、ミルクトラック、レスキュー、スクールバスをげとでつよ。まだ組み立ててないけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする