風邪ちょっと悪化

月曜も朝からあんまり調子はよくなかったんだけど、作業もあるし、ぶちょーと話さなきゃいけないし・・・と出社。
休暇明けの上司から謎の土産。(これはいずれ晒す予定(w
今、オヤツサーバエリアはお土産のひとつのドライフルーツ。イチゴって初めて見たけど、意外と美味しい!
ぶちょーとは、夕方位の10分話す。金曜の話について受け入れる旨伝えた。・・・そんなわけで、来年春クラスチェンジだ orz
今回は周り固められたというか、ぶちょーの勢いに負けたというか・・・。仲のいい社員さんたちは喜んでいたけど、私の心境はかなり複雑。なんつーか、鎖繋がれたスヌーピーみたいな感じ?<それは暴れまくりだって
夜の作業終わった後、なんか体調よくないので、テクサポの男の子と営業の友達に「明日ダメかもー」と呟いてみた。
今日はちょっと熱っぽく起きられず午前半休。のそのそと昼過ぎに出社。
いや、ほんとは全休しよーかと思ったんだけど、新年会の連絡先が会社にしかなくて(を
↑相変わらずプライオリティの設定が間違っている
出社して新年会の連絡するともういいや気分。頭回ってねーとか思いながら、ほけほけしていると・・・テクサポのMgrさん(この会社来た時の最初の上司)が会議終わって通りかかってひとこと。
「話は聞きましたよ。ご愁傷様です」
・・・りーだーーー!私の気持ちをわかってくれてありがとーー。でも、くれるメールまでご愁傷様はやりすぎでつ(w
結局夜まで頭回ってないまま1日終わりやした。もう薬飲んで寝まする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする