年の瀬にもめる黒猫親子とか。

昨日は元同僚んちで鍋パーティ♪
美味しい料理とお酒とかわいい猫さんとともに楽しい時間でしたん。
今日はいで吉さんはコミケで出動。友達のサークルの手伝いで、かなり忙しかったようだ。
私はというと、まったりと少し片付けたりとかそんな感じ。
猫には大晦日とかそういうのは関係ないので、いつも通りの軽くもめてるのを見守ったり。
こにゃあさんがお気に入りの座布団をままがとったーということで、文句たらたらでままにゃあさんにつっかかってるけど、相手にされてない模様なぞ。
年賀状が順調に遅れているので、とりあえずはこちらで。

何はともあれ、よいお年をー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする