既に超暑いんでつけど

えーと、超暑いんでつけどー。買い物行って涼まないと!
てのはおいといて。
昨日は1ヶ月前に最終出社だったうちの部署の人の送別会。ご本人の希望でこの時期に。
前にいた部署が外人多いところだったんで、外人技術者も出席。情シスも入ってきたりと技術系部署メインの飲み会になっていた。
例によって、うちの幹事長は女性陣に懐きまくっていて警告だしたり、ガイジンがヘンなつっこみいれたり、たのしー飲み会でしたん。
飲み会に必ずいるという某ぷれりーは、相変わらず自慢ばかりだったけど(汗
さて、今日は買い物行って、涼まないと。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする