あちー

超暑いっす。溶けてまつ。梅雨ってなんなんだろーねー(涙
スーパー銭湯に行く。暑いせいか、みんなどっちかというとプールな気分らしく空いていてよかったんだが、ジェットバスがね、肩にあたると痛くて・・・疲れてるなーと実感(^^; 
それにしても風呂上りのコーヒー牛乳って何でああ美味いんだろう??私、コーヒーはほとんど飲めないけど、コーヒー牛乳は割りと好きなのよねー。
いちご牛乳は、いつも行っているところでは置いてないのが惜しい。
・・・折角さっぱりしてきたのにもう汗だく・・・いやーん(^^;
いで吉さんは、打ち合わせ兼飲み会に出かけていった。どっちがメインかはよー知らんが、模型仲間の飲み会もかねているのでメンツはいつも一緒。駅までお迎えに行くのに久々に運転せんといかんのだよなー。駅からは無事帰ってきたけど、どきどきでつよ。
つーか、ヤツはほんとに終電で帰ってくるんかね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ココログ カリスマ占い師公式ブログ

ココログでカリスマ占い師の公式ブログが始まったそうな。
今日現在、4名の占い師さんの顔写真入りバナーがココログトップページに表示されていて、みなさんのココログスタートを盛り上げているわけでつが・・・。
マドモアゼル愛さんの写真みて、「どこがマドモアゼルなんだよっ!!」といきなり突っ込んだ後にちょっと衝撃を受けているわし。
名前ってやっぱイメージ作っちゃう部分あるよなー。やはり先入観というのは持っちゃいかんよなと、妙な反省をしてみる週末の朝(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Fumiya より:

    マドモアゼル愛センセー…
    20年ぶりぐらいにご尊顔を拝見したわ(^^;)

  2. hyai より:

    私、ご尊顔ちぇきはしてなかったんで、驚いたわよ。
    (つか、興味なかった(w
    いで吉さんなんて見せたら、「うそつきー」とか言うてましたよ(こらこら)

バボちゃんだらけの原宿寄って帰る

システムのバージョンアップも完了。何か細かいバグがいくつかあり、それはどーなってんだー?とシステム会社にメールする1日。
そして、お客さんに一部気付かれてしまったが、それも最初に作ったメールをコピペして対応(^^;
でも、今の派遣先は金曜の18時過ぎにはほとんど人がいない!という会社。前の会社とはかなり違う。
私もリーダーに報告したらさっさと仕事切り上げて帰ることにする。よし、間に合いそうだし、原宿行こう!とJR乗って1回乗換の原宿へ向かう。
まずはスヌタウンをちぇき。夏物新製品や新しいショップ限定をちぇき。
時間もあまりないので、とりあえず10周年のスタンプカードプレゼントの応募だけを済ませていく(買い物しろよ・・・)
PHに行くと、今日は女の子2人で社長はお休み。私にとっては超珍しいシフトだ(笑)
すっかりTシャツ屋状態お店。行った時はまったりムードなので、楽しくおしゃべりしながら、お取り置きのものを身請け。
どうもお邪魔しました(^^)また寄らせてもらいますねー。
ちょうど帰ろうかと言うとき、バボちゃん型のウチワとか持った集団が体育館方面からやってくる。今日はどーやらバレーボールのイベントがあったらしい。
こりゃ、表参道口は混むなと思い、竹下口へ回り込んで帰るのだった。
夕飯はカシミールカレーが食べたいといういで吉さんたってのご希望でまたロイホ(^^; いつものおねーさんにまたもやにこやかに迎えられてしまった。あーチキンカレーも美味しかったでつよ。でもご飯、ちょっと多かったなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする